MENU

HAPPY HALLOWEEN🎃 | 菓樹工房きぬがわ

未分類

こんにちは 10月に入り、気持ちのよい秋晴れの日々…と言いたいところ、日本各地で台風に悩まされる日々ですね。また、今週末も25号が接近するらしいです!皆様どうぞお気を付けください。

さて、10月のビックイベントはやっぱりHalloween!ですね♪年々盛り上がりをみせるHalloween。きぬがわもこの時期は店内も賑やかな装飾になっています♪

Halloweenのコスチュームも色々なものがありますが、カチューシャなどをつけて、ちょこっとだけハロウィン気分を味わうのもいいですね♪きぬがわスタッフもちょこっとだけ仮装しますよ~

先日、カボチャを頂きに行って来ました!毎年お世話になっている近藤さん♪「今年は天候があまり良くなかったから小さめだよ」と聞いていたけど…まぁまぁ大きい!立派なカボチャたちでした♪

小さくてかわいいカボチャたちは、今年初めての収穫だったそうです♪たくさん並べるととってもかわいい💕

Halloweenは10/31です!クリスマス前の楽しいイベント☆ぜひ一緒に楽しみましょう🎵

本日も皆様のご来店を心よろお待ちしております