MENU

🌸3月3日はひな祭り🌸 | 菓樹工房きぬがわ

未分類

早いものでもう3月ですね。今日は特に春の嵐?全国的に風がすごいですね!お店の玄関先にいつも出してるバースデーボードも今日は中に避難しています💦

3月3日は桃の節句🍑きぬがわでは、ひなまつりケーキをたくさんご用意しています!家族みんなでお祝いしましょう🎵

14日はホワイトデー💙ふんわりかわいい桜ギフトや、【3/14White Day】のラッピングギフトがおすすめです🌸また、3月は卒業、入学、入園の御祝いシーズンです🌸ピカピカの新一年生のお祝いにランドセルギフト、新入園のお子さまには、ようちえんバッグのギフトはいかがですか?春らしい桜のギフトもいっぱいです🌸