MENU

シェフが幸縁会に行って来ました🍀 | 菓樹工房きぬがわ

未分類

先日、ホテルロイヤルヒル福知山で開催された、“森川あやこ先生”の幸縁会に行って来られました😊講演会じゃなくて、幸縁会って書くところから興味がそそられますね🍀内容は、表現力アップで印象も変わる!コミュニケーション&スピーチ力アップ術について🎤  「笑顔」と「笑声」で感じよく人と接していくことで周囲の人の心を惹き付け、好印象を残すことにつながります🍀すると「この人といると楽しいな」「この人と話したい!」と相手に思わせることができます🍀…など普段あまり気にしていなかったコミュニケーション術の話、なかなか面白かったそうです👍このコミュニケーション術は普段の生活にはもちろん、私たち接客業には欠かせないことです!お客様に良い印象をもってもらえるよう、心を込めて接客していきます💓  最後に、幸師の「森川あやこ先生」は元女優さんらしいです‼元スケバン!? 後で調べてみよ~っと😁