MENU

6月☔梅雨入りしました! | 菓樹工房きぬがわ

未分類

皆さんこんにちは❗ついに近畿地方も梅雨入りしました☔福知山も朝から、しとしとと梅雨らしい天候です

店のお隣さんは田んぼなので、今年もゲロゲロとカエルの合唱がきこえてきますよ♪

雨の中ご来店ありがとうございます☺️車の運転にはお気をつけください!

6月のイベント!父の日!皆さんはもうお父さんになにか贈り物💕決まりましたか?

私はなぜか毎年悩みます💦父の日の贈り物…悩んで悩んで結局、父の日が終わってた!なんてこともあったような(笑)

今年のきぬがわがおすすめする父の日ギフトはコレ♪

Thanks papa¥1200~かわいいチェックのシャツの中には焼きがしが入ってます♪そして、タオルのセット♪ハンドタオルやスポーツタオルと一緒にどうぞ💕

6月16日(土)17日(日)は父の日!

きぬがわ定番のロールケーキやショートケーキもた~くさんご用意致します!もちろんもちぱいも🎶

甘く優しく力強いお父さん💕きぬがわのスイーツと一緒に楽しい父の日を過ごしてみてはいかがでしょうか?