MENU

かき氷はじめました! | 菓樹工房きぬがわ

未分類

皆さまおはようございます!今日は朝イチに息子の授業参観へ行って来ました!学校までは歩いて3分位の距離なのに、この暑さでもうぐったり汗びっしょり💦おまけに教室は3階!教室へ入ってから、息子の様子そっちのけで、ぱたぱたしてました💦

猛暑日☀️、真夏日☀️、熱帯夜🌛と聞くだけでクラクラしてきます😵🌀

睡眠不足や水分不足には十分にお気をつけください。こまめに休憩、水分補給をおわすれなく!

さて、きぬがわでは初の試み!かき氷を始めました!味は、いちご・マンゴー・抹茶の3種類をご用意しています♪

ソースは全て手作り♪フルーツのトッピングや追いソース&練乳ソースもありますよ♪抹茶にはわらび餅とあんこのトッピング🎶

ケーキ屋さんならではの美味しいかき氷をぜひお試しあれ!

本日も皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☺️